Girls Life

女の子の生活をちょっとハッピーにするブログ

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの解約方法!返金保証を受けるには?

ルーナハーバルサプリメントプレミアムの定期コースには解約や全額返金保証制度があります。解約方法や返金保証に必要な条件をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

定期コースの解約とは?いつからできるの?

 

f:id:nishikoro:20181202221332p:plain

 

定期コースを解約するとその後サプリメントのお届けが停止します。解約と休止の違いは、休止はお届けを再開することが出来ますが解約は再開することができません。なので解約をするときは慎重に行いましょう。
また解約を申し込める時期ですが、ルーナでは定期コースに申し込むと最低3回の継続が必須となります。そのため3回目のサプリメント受け取り後であればいつでも休止や解約が可能になります。3回以内の受け取りでは解約出来ないので注意が必要です。

サプリメントでは効果が出るのに時間がかかります。そのため充分な効果を感じてもらうためにも最低3か月の利用を条件としているんですね。

 

 

 

どうやって解約するの?

 

f:id:nishikoro:20181202221251p:plain

ルーナの解約は次回お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。また解約には電話で連絡する必要があり、メールでの対応は受け付けていないようです。

電話番号はこちら↓

LUNAお客様サポートセンター:0120-048-015

 

 

 

電話での引き留めはない?

電話での解約ですと気がひけたり引き留められないかと不安になりますが、そのような問題はなくスムーズに解約することが出来ました。解約理由を聞かれることはありましたが、理由によって解約ができないなんてことはないので正直に話して大丈夫です。

 

 

また、ルーナでは定期コース申し込みの方限定で全額返金保証がついています。

 

 

ルーナ全額返金保証とは

 

f:id:nishikoro:20181202222056p:plain

 

毎日ルーナを飲んだけど効果が無かった…という方へ3ヶ月の全額返金保証がついています。ただこの返金保証を受けるのに必要な条件があるので確認しておきましょう!

 

全額返金保証を受けるのに必要なもの

  • 1回目・2回目・3回目のお買い上げ明細書
  • 1回目・2回目・3回目の商品パッケージ(LUNA PREMIUMと記入された白地の外箱+アルミ袋2種類)
  • 1回目・2回目・3回目のLUNAダイアリー(記入漏れのないもの)
  • 返金申込書(返金保証申し込み後メールにて受け取れます)

 

 

 

 

全額返金保証を受けるまでの手順

保証をうけるまでの手順は大きくわけて

  • LUNAに電話をする
  • メールを受け取る
  • 返送物を返送する の3つです。

まず返金申込書を除く3点が手元にあることを確認したら、先ほどと同じ電話番号(0120-048-015)にて返金保証を希望していることを伝えてください。4回目のお届け予定日10日前までに連絡する必要があります。

その後メールにて必要な返送物と返送先などの詳細が送られてくるので内容を確認後、配達記録が残る配送方法で返送物を送ってください。

その後返送物の確認がとれ次第、商品代金が返金されます。

 

 

返金されるまでの期間は?

返金保証を申し込み後、返送品の確認がとれてから返金までは約1か月程の期間がかかります。それ以上の期間が経っても返金されていないようであれば一度LUNAに確認を取ってみてください。

 

 

 

 外箱やお買い上げ明細書が手元になくて返金保証が受けれなかったという口コミを見かけることが多いのでもしものためにしっかりと保管しておきましょう!