Girls Life

女の子の生活をちょっとハッピーにするブログ

ナイトブラとは?ナイトブラの効果とおすすめ紹介!

女性に生まれたからには綺麗なバストを手に入れたいと思いますよね。

そんな憧れの綺麗なバストは大きさだけでなく形も重要です!バストは日中だけでなく寝ているあいだもケアしないと形が崩れていってしまうんです。

なので日中だけでなく寝ている時間もバストケア出来るナイトブラをおすすめします♪

バストを正しい位置に持っていくことでバストアップも期待出来ますよ!

 

 

 

 

ナイトブラとは

ナイトブラはその名の通り夜に使用するブラのことです。

日中はブラを使用していても寝るときに何もつけていないと重力などによって胸が崩れてしまいます。しかし通常のブラではワイヤーで締め付けが強かったり、日中立っている時に胸を支えるブラのため下方向に流れる胸しか支えることが出来ません。

f:id:nishikoro:20181206185922j:plain

通常のブラジャーとナイトブラの違い

 

ナイトブラはホックなどがなく全体を包み込むように出来ています。また伸縮性も高く寝返りをうってもバストが崩れるのを防いでくれるのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

オススメのナイトブラ!

 ナイトブラを選ぶ際にはノンワイヤーで締め付けがなく、その上ホールド力が高いものを選びましょう。

 

Viage(ヴィアージュ)ナイトアップブラ

f:id:nishikoro:20181115223150j:image

こちらはLUNAというバストアップサプリでもお馴染みの掘り出し物バザールさんが販売しているナイトブラになります。

 

楽天ランキングでも一位を獲得しており人気の高い商品です。

f:id:nishikoro:20181115223155j:image

 

良い点

伸縮性が高い

肩紐が太く安定感がある

上の服に響かないシンプル設計

  

注意点

パッドは下側が厚めの設計になっていますが、ズレやすいので着用する時にバストとの位置を固定しましょう!

 

 

着けたときのホールド力が高くまたストレッチ性も高いので寝るときもストレスなく着けれます♪丸みのあるデザインが着けたときにお胸を綺麗に見せてくれるので日中でも着けて外出することもあります。

以前までは背中部分にタグが付いていましが現在はリニューアルされ刺繍することでタグを無くしています!着るたびにタグが折れ曲がって直さないと痒かったのが改善されたのは大きな点ですね!これなら肌の刺激に弱い方でも使えて安心です♪

 

さらに以前までは一色だったカラーも種類が増え自分好みの色が選べるようになりました♡

f:id:nishikoro:20181204212744p:plain



 

お値段は一枚2980円(税抜)とバストケア用品にしては試しやすい価格です。集中的にケアしたい!という方はまとめ買いがお得ですよ!

 

 

 

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

 

 

 

 

 

 

ふんわりルームブラ

f:id:nishikoro:20181115223231j:image

 

良い点

可愛いデザイン

寄せ上げを調整できる3段ホック付き

レースが柔らかくてチクチクしない

11色の豊富なカラー

 

注意点

生地が柔らかいので洗濯するときは伸びないように!

 

 

肩ひもや背中の部分は少しツルツルした肌触りですがお胸の部分は布生地で柔らかい触り心地です!前部分についた3段ホックがお胸の寄せ上げを調整でき、ホックを締めることで筆者の小さなお胸でも谷間が!!

パッと目を引く可愛いデザインは着てるだけでもテンションが上がりますね♪

そんなキュートなナイトブラは11色とカラーも豊富です。

 

こんな可愛いパステルカラーから

f:id:nishikoro:20181115223248j:image

 

大人なカラーまで♡

f:id:nishikoro:20181115223322j:image

どんどん新色が追加されているみたいなのでぜひチェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

 

 

最後に

 

寝ている間もバストケアして理想のバストを手に入れましょう!